

那須旅行 その1

20110913081606s.jpg

昨日は、行政書士会の支部会の方々と那須
へ研修旅行に行ってきました。

宿泊先はアイランドホテル&リゾート那須というホテルで、
とても綺麗で新しいホテルでした。

すぐ隣にはゴルフ場もあり、ゴルフ好きには
たまらない感じです(私は全く出来ませんけど…)

研修の合間のティータイムには、自社農園のハーブを使った
ハーブティーという、なんともお洒落な飲み物を出していただきました。

これが香り高くとっても美味しくてビックリ!

夕食のフレンチブッフェも堪能。
シェフが腕を振るった数々の料理。
野菜もこだわりがあり、自社農園ですくすく育った野菜でシャキシャキ新鮮でした。

また、私が残り少ないカルボナーラを取ろうとすると、
近くにいたシェフが「今作っていますのでお待ちください」と一言。

その後、席で談笑していると、出来立てのカルボナーラを
シェフが持って来てくださいました。

さすがだなぁ〜と感激。
こだわりの料理に心のこもったサービス。

今度また来よう。素直にそう思いました。
プロフィール

桑原信人

Author:桑原信人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

