

キンカチョウ

ついに小鳥を飼うことにしました。

最初はオカメインコという鳥を飼いたかったのですが、
かなり大きなカゴで飼わないといけないという事で断念。

キンカチョウ」という小鳥を飼う事にしました。

頬がオレンジ色、尾が白と黒のゼブラ模様、羽根とお腹辺りが
茶色に白の水玉模様というちょっと変わった小鳥です。

人にはなつきませんが、見ているだけで癒されます。

2匹いますが両方ともオスです(笑)

キンカチョウを飼うのは初めてなので
どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桑原信人

Author:桑原信人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

