スポンサーサイト


行政書士試験10日前

いよいよ今年の行政書士試験まであと10日ですね。

私も経験しましたが、直前は緊張して何も手につかなかったり、
急に新しい事を勉強してみたりと落ち着きませんよね。

直前に焦る気持ちはあると思いますが、
今から新しい事に手を付けようとしても身につきません。

それよりも、今まで一生懸命勉強してきた事を
繰り返し学習することの方が大切です。

基本に立ち返って条文を勉強していたら
実際の記述問題にその条文を元に記述する問題が出題されました。

受験生の方はこれまで一生懸命頑張ってこられた成果を
発揮できるといいですね。

合格できるよう御祈念申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桑原信人

Author:桑原信人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

