スポンサーサイト


セミナー終了

先日、エイジファクトリー様での「相続の法律まめ知識」が無事に終了しました。

「大切な人に想いを残す」をテーマに相続の正しい知識を知って
遺言などに役立てていきましょうということでご案内しました。

また、ブログにも簡単にあげたことがありますが、「エンディングノート」についてもご紹介しました。

相続については気になるが、正直なところ、自分はまだ若いからあまり関係ない、興味がない、
そんな方も多いでしょうか。

そういった方でも前もって知っておくことも損はしないかな、と思います。

また、切実な問題を抱えており、個別に相談をしたいという方であればいつでもご相談に応じます。

セミナーに関しては人前での発表のため緊張しました(汗)

しかし、興味を持って聞いていただき感謝です。

今回のセミナーに来てくださった方、場所を提供していただいたエイジファクトリー様、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もじです。
初めてコメントさせていただきます。
エンディングノート、何かフランクなような重い言葉のような…
昨年同級生が亡くなったのですが、残された家族を見ていていろいろと考え方が変わりました。
今度機会があればお話しを聞かせて下さい。

Re:

もじさん、コメントありがとうございます。
身近で問題が起こると自然と気になりますよね。
自分の事でもありますが、大切なご家族のために想いを残すことが重要だと思います。
機会があれば、ぜひ、お話させてください。

プロフィール

桑原信人

Author:桑原信人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

